昨日、友人が3310gの大きな男の子を出産しましたぁ~。おめでとう
初産で3310gって大きいなぁ~(‐^▽^‐)
今日はフィンランド人の友達に、久しぶりにメールを送りました。ホント久しぶり・・・最後に送ったのはスウェーデン旅行の計画を立てている時だったなぁ~(゚Д゚;)
フィンランドの友人達が日本に来た時に昨日出産した友人とも会った事があるので、その報告も兼ねて「えいや~っ」と英文メールを書きました。英語は得意じゃないから書くのに時間がかかってしまうので、ニュースが無いとなかなか書く気になれなくて・・・![]()
でも、せっかく友達になったのにこのまま疎遠になってしまうのは寂しいから英語がんばらなきゃね。(p`・ω・´q)
きなこ大豆とドウちゃんで遊んでみました~(´▽`*)アハハ
ドウちゃんを挟んで対象になってるね~


