アナルにアイスの棒を突っ込まれた件について | スペランカーたちのブログ

スペランカーたちのブログ

無謀なアマチュア探検者(スペランカー)たちがいろんなことに探検していきます。ニコニコ動画でラジオを不定期配信中!

 今朝、スペランカートーークの最新回、第147回をあげました。



 このなかでこんがりが「アナルに何か突っ込まれてたみたいだけど」と言ってますが、その画像を入れ忘れたので、ブログ限定で公開します。



 たまに子供にアイス買ってあげたらこの仕打ちだよ!

 お父さん嬉し・・・悲しいよ!

 というわけで、カワイイカワイイ子供がまた増えることになりました。予定日は12月末とのことで、ワンチャン私と同じ誕生日になるかも?です。

 あんたが大賞のときに出産報告ができればいいですね。