カフェ開業前に、引き寄せられて作った
オーラソーマジュエリー。
写真はあまり綺麗に映らないなー。
{4CEF9DEF-750F-4A0B-AA58-C900B3C21E3E}

カフェ開業前、転機の時だったなー。

選んだオーラソーマボトルの色の石を使用し、
体に接するところに、最善を引き出す、エナジャイジング ガーネット。

B045ブレスオブラブで作ったんだっけ?って思ったのは、その前にもらったラブソウルネックレスで
これは、
B020スターチャイルド、チャイルドレスキュー
ブルー/ピンク

デザインは、金星獅子座のエネルギーだった。



この日は
花小金井のサロン。ブラウニーで
お手入れ会をするとのことで、行ってきました。

肌に付けるので、どうしても汚れてくるジュエリー。
自分でできるお手入れ方法も教えてもらって助かります。(*^^*)


アファメーション、意図しながら着けると良いそうで、
購入時は、女神性、女性性を活性化させよう!
と、思いつつ、着けなくなったのは、
男性性で切り開いていく時期だったからね。

今回は
『私は、愛と豊かさを受け取ります。』

割引きされたら素直に、ありがとう!
チップをくれる方にも、素直にありがとう!
助けてくれる人に、素直にありがとう!

遠慮なく。

新月だし、
願いというか、意図が、より叶いやすいかも。

駅前の高級感あるマンションの一室で開催だったので、豊かさのエネルギーが来ている感じです。




{534C32B2-DFC4-4BB1-B18D-4EF8DC08FCC9}

日本に到着したばかりの。
新しいボトル。
ネットで見るより赤い。

傷を癒し終えて
行動する時期に来てるのかも。


{55C7A657-78EC-4724-A935-E70B4D0C9F94}


オーラソーマは、去年から大きな変化の時期。
アップデートで発表された内容も教えてもらった。

もっとシンプルに、身近になるようだ。

まだ決まってないことも多く、
情報が錯綜していたりして、
変化にどう合わせて行こうか、
迷いが出てくるけど、

それでも、オーラソーマコンサルテーションをするときの幸せ感や、
コンサルテーションを受けて、自分らしい道を切り開いていく方を見ることなどは、私に必要なのだ。
自分らしく、誠実に向き合っていこう。

こんな機会をありがとうございます😊

{9604E1AD-99BE-4CAD-9C28-FC1711570648}