墨田区にもヴィーガン対応カフェがあるんです!
錦糸町からスカイツリー方面に続いてる、親水公園に面しているカフェ
ササヤカフェ(SASAYA CAFE)
http://www.sasaya-cafe.com/
食べログ:ササヤカフェ(SASAYA CAFE)
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154311/
階段がありますが、左手にはスロープが設置されています。
店内の通路も広々していて、お手洗いや、授乳室なども配慮されているので
ベビーカーのお子様連れが多かったです。
実は、この親水公園が私の通勤路にあることもあり、
川や、人口の滝のようなものもあり、数少ない緑のスペースなので
私の作る予定のカフェを、この公園沿いに出したいと物件を探していた場所なんです。
ぼやぼやしてるまに、料理のコンセプトも似た感じのこのカフェができてしまい、
「やられた~(。>0<。)」なんて、焦ってました、、、
住人としてはうれしいし、今となっては相乗効果を狙えばよいだけなんですが。
(^▽^;)
確か、青山の有名なヴィーガンカフェ
ピュアカフェ のプロデュースだったはず。
料理の腕も、経験も資金力も、足元には及びませんしね。
(^▽^;)
ベジ定食、にコーヒーもセットだったはず。
肉類を使っていないわけですが、食べ応えあります。
広々としたスペースです。
お隣に、これまた広いイベントスペースが併設されてます。
こんなアートな雰囲気のお店が、錦糸町にもできるなんて感激!!
えー、GWのころに行ったので、
つつじが咲き始めた時でしたー。

緑に囲まれた場所って、やっぱりいいなー。



