先月、ATMで宝くじを買ったことを 書きました。

http://ameblo.jp/spellbinding/entry-11404626851.html


結果を書いてないので、どうせだめだったんでしょ?って思いましたよね?



あれ、


実はー、


当たりました~!!!ヾ(@^▽^@)ノクラッカー





★SPELLBIND★魔法にかかったようにうっと~り、楽し~く、力強~く生きよう!
※イメージ(^_-)☆



1000円。あせる






1000円買って、1000円当選。



プラマイゼロ。




でもね、そんな額でも当たることは今までほとんどなかったので、


やはり、ここは喜びます!!




やったね~!!ヾ(@°▽°@)ノ




チョキ



次の機会に、「喜ばない人にあげてもな~、、、( ̄^ ̄)」


って思われたら嫌だもんね。(^▽^;)


うれしいです、ありがとうございます!

次もぜひっ!




さて、

今日、ふと気付くと手の平の中に小さい羽があったんです。hanemono.

(羽、というか羽毛だった)


天使?天使


チャンスが来たら、わかりやすく合図が欲しいとお願いしてたっけ?

いつもはガブちゃんが好きなのだけど、

力強そうなミカさんにしたっけ。

(ガブリエルとミカエル、です)

(^▽^;)


まあ、誰かのダウンコートの中身がどこかにくっついてきたのだろうけど、

静電気で洋服に付くことはあり得るけど、

手の中って、確立低いよね?


イメージ的には、天使のサポートを手に入れた ってことでしょうか?

(水鳥のサポートかもしれませんが、、、、飛べるし、ね。それもありだ。)

モルテン




そして、区が開催する起業ゼミが来年あるのですが、

申し込みが定員オーバーで、審査を待っていたところ、


合格しました~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



このゼミは教えてもらうというより、一緒にプランをたてていき、発表するのです。

公庫などから開業資金を借り入れる場合、プランのプレゼンが大事なんですよね。

プレゼン慣れしていないので、気が重い、、、、気がする(_ _。)

(気のせい、気のせい)


とはいえ、今週末アセンション(のようにアップグレード)すると決めたので、

来年の私は失敗しない選択ではなく、

可能性のある選択をするのです。グッド!


失敗したら、またチャレンジすれば良いだけじゃん。

何を恐れてたんだろうね?にひひ




1月から3月まで5回ほど通うので、その間にさくさくカフェプラン作成しちゃいます~!



まだ作ってなかったの?って突っ込みが聞こえます(内なる声?)(*_*)

だってー。不確定要素が多すぎてー。(。・ε・。)


この1年無駄にしたようで、そうでもなく、

コーヒー教室、マクロビ教室、天然酵母パン教室、展示会などなど

ゆっくりながらも行動はしてきたからこそ、

やっと、できることとできないことが見えてきた気がするんですね。


今だから作れる現実的なプラン、

どうなることか、私自身が楽しみです!




なんだか、つきがめぐって来ている気がします。



年末あたり、楽しみに期待して待っています。

いえ、手段は指定しません。

めっそうもない。


見守ってくれている存在の方々、

カフェの開業資金を、

なんとかお願いしますー(。-人-。)