先日ティースクール でもお世話になったお店です。
このお店が取り扱っている100種類以上のお茶を試せるイベント
世界最大級のお茶の祭典
ルピシア グランマルシェ 2012 に行ってきました~(-^□^-)
会場は大盛況!!人ごみをかき分け試飲カップを入手するのは大変でした。
(^▽^;)
商品が10%OFFで購入できるという特典もあるけど、
お茶の試飲のために、こんなに多くの人が押し寄せるって、
正直びっくり!!( ̄□ ̄;)!!
子供連れから、年配のご婦人、男性一人など、客層も様々。
毎日飲むお茶が、お気に入りだったら楽しいものね!
無料なのに、入場しただけでプレゼントがもらえました。(‐^▽^‐)
左側の、クッキーとお茶を入れる缶とケース。
私は10種類が少しずつ入ったセットを購入。
複数種類の中から、毎日の気分に合わせて選べるのって、幸せ!!
( ̄▽+ ̄*)
ただ、オープン予定のカフェで提供するお茶は、
香料をつかっていないナチュラルなものにしたいので、
もっと研究しま~す!!
このイベントは関東での開催は終わっちゃったけど、地方ではこれからだし、
ダージリンの試飲会イベントも5月に自由が丘であるそうです。
http://www.lupicia.com/pm/index.html
ご興味ある方はぜひいってみてくださいね。

