走る人今年初スポーツクラブ、初ヨガです!


おー2週間も動いてなかった。

脚がむくむはずダー。ヽ(;´Д`)ノ


家でやっても手を抜いちゃうしねー。


人目のある場所で、鏡に映ったを直視するのは必要かも。


体がほぐれていい感じです~(^~^)

腰固まってたもん。



静電気は相変わらずですが、なんと!!

静電気にさらされ続けていると、貧血や自律神経失調症などになる

恐れもあるらしいよー。( ̄□ ̄;)!!

(医者ではないので、本当かどうかは調べてね)


私もともと血が薄いので、食べ物には気をつけなきゃなんですが

そんなところにも原因のひとつがあるとは。。。。(>_<)


静電気、気をつけよう!