夜釣り! | 空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・

空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・

不定期更新の気ままなブログです(笑)

夜釣りをしてた。

と、いってもピグの中だけど(笑)



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

イシダイちゃんはつりPたかいのね!



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

で、ヌシもやっつけます!



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

次は中級!これがいいポイントつくね!



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

コイツがくせもの!


空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

トビウオが、こんなにでかけりゃ「ミサイル」じゃん!!



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

で、ヌシをやっつけます!!

これで、小笠原中級コンプリートだあ~っ!!



空模様のかげんが、悪くなるまえに・・・-未設定

で、日本海!

よく見るとかわいいけど、コイツがなかなか手ごわい!


というとこで、飽きたのでおしまい(笑)



ペタしてね