夜釣り!夜釣りをしてた。 と、いってもピグの中だけど(笑) イシダイちゃんはつりPたかいのね! で、ヌシもやっつけます! 次は中級!これがいいポイントつくね! コイツがくせもの! トビウオが、こんなにでかけりゃ「ミサイル」じゃん!! で、ヌシをやっつけます!! これで、小笠原中級コンプリートだあ~っ!! で、日本海! よく見るとかわいいけど、コイツがなかなか手ごわい! というとこで、飽きたのでおしまい(笑)