おいらです!それなりに元気です。
が、腱鞘炎やら肘ちゅうぶ間症候群やらで、
両手両指が、激痛で動かせなくなるやら・・・。
今は、治療?リハビリして問題なく動くようになった。
ということで、久々の更新!
昨日は、仙台に行ってきました。
すずめ踊り なるものをやっておりました。
(写真とってなかった!)
と、いうことで、本題はこちら!
また、ライブに行ってきました!(笑)
久々の更新ネタが・・・

一年ちょいぶり!
場所は昨年と同じ!仙台RENSA
ということで、去年の失敗は繰り返さない!(笑)
荷物は、ロッカーにいれず持ち込み、
ツアーグッズは事前に通販で購入済み!
今回は会場限定グッズ2点のみ!

手塚プロコラボアイテム 第3弾
ドロップとバッチ!
会場限定アルバムもあったんですがこちらはパス!
さっそく場所確保!
今回のキモは、「センターよりのベース側!」
なぜ?
これには、裏付けがありました!
今回のバンマスはベースの方で、ギターもいつもの木嶋さんじゃない。
バンドとのコミュニケーション考えるとね!バンマス側!
まあ、カウントはドラムのジブさんがだすんだけど。
ということで、2列目!ゲット!!(笑)
前売り予約で30番台のチケットだったのがよかった。
ライブは、のっけから3曲 飛ばす!飛ばす!
MCも場慣れした感じ(2度ほどカミカミして、笑いをとりました)
アルバムを軸にしたセットリストで、
シングルあり、カップリング曲ありで。
ドラゴンボールのエンディング曲だった「純情」で
なにかが降りた!
会場が1つになった!!
(この辺のニュアンスはご本人のブログがアメブロにあるので見てみてね!)
サブリナ以上にもりあがったかも!
しっとりと聞かせる曲もあり
歌のうまさが際立っていた。
アンコールの最後、キーボードと2人きりで歌いあげる!
どんどん実力付けてるのが感じられるライブでした!
最近、リキミが取れたっていうか、肩のチカラが少し抜けたっていうか
前よりも、かわいい表情してるなぁ!と
ホント笑顔がかわいかった。
また、次のライブも必ずいくぞ~っ!


