ようやく、仙台でサクラの開花宣言がでたようです。
きょうは、仕事を有給もらい、友人の葬儀に行ってきました。
親友、心友、くされ縁。
4歳の時からの友達でした。
この街に、引っ越してきて初めてできた友達でした。
それからもう、何十年・・・。
4月4日心筋梗塞で逝ってしまいました。
いい年した「おっさん」が、声出して泣いてしまった。
あまりにも突然でいまだに夢見てるかのようで。
一緒に「じいさん」になるものだと思ってたので・・・。
ホントにいい奴で、嫌な奴で、それは、おいらも同じで、
喧嘩もしたし、でもまたすぐ、仲直りして。
宮城県沖地震の時もいっしょにいたし、
いつも遊んでた気がする。
働くようになってからは、なかなか遊べる機会もなくなってたけど
近くに住んでるからいつでも会える。
そう思ってた。
まさかこんなに早く別れが来るとは。
辛いけど、泣いてばかりじゃいられない。
前向いて生きてくしかない。
あと、何年先になるかわからんけど
おいらがいくまで、ゆっくり休んくれ!
そしてまた、一緒にJAMしようや!
いやぁ~、音沙汰ないにもほどがあるーっ!(笑)
とりあえず、「梅雨の合間」にレンズテストしてきました。
場所はね、
化女沼の近くの
ここ↓

よく知らない場所なのですが
そういえば、あの辺になんか咲いてるなと、
思い出して行ってみました。
新しい、40mm/F2.8 というレンズ1本で撮ってきました。
ここ、いいとこで子供を遊ばせるにもいいと思います。


広場や遊び場もあり、天気さえよけりゃ、御弁当でも持っていくといいかも!


まあ、「あやめ」も1番いいときはずしちゃってるので
あんまりいいの撮れてませんが(笑)


あじさいは、いい感じに咲いてましたが。
まあ、安いレンズにしてはいい感じの写り方してるんじゃないかな?(笑)
またなにか撮ったらUPしてみます。
それでは、see you!
とりあえず、「梅雨の合間」にレンズテストしてきました。
場所はね、
化女沼の近くの
ここ↓

よく知らない場所なのですが
そういえば、あの辺になんか咲いてるなと、
思い出して行ってみました。
新しい、40mm/F2.8 というレンズ1本で撮ってきました。
ここ、いいとこで子供を遊ばせるにもいいと思います。


広場や遊び場もあり、天気さえよけりゃ、御弁当でも持っていくといいかも!


まあ、「あやめ」も1番いいときはずしちゃってるので
あんまりいいの撮れてませんが(笑)


あじさいは、いい感じに咲いてましたが。
まあ、安いレンズにしてはいい感じの写り方してるんじゃないかな?(笑)
またなにか撮ったらUPしてみます。
それでは、see you!


