次男と回転寿司 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

昨日は久しぶりに

次男と外食しましたニコニコ


オフシーズンで

試合がないので会うことがなく

LINEも来ないので泣

久しぶりの近況報告が

聞ける時間でしたにっこり


約束していたのに

寮食を食べてしまっていて💦オイオイ…

回転寿司なら食べれるというので

近くの店へ連れ出しました🚗


次男は兄の影響で

医学部に行きたい!

とみんなに公開しているそうです。


しかし

兄や姉の高1の時の成績には全く及ばず

昨日は

医師以外の道を考えると言っていました泣

私は目標を持って

最後まで頑張ればいいと話しましたが。


1時間近く近況を聞き

長男や長女の情報も入れて

3人それぞれ頑張っている事で

私自身が親として

心の安定剤を貰った日でしたニコニコ