卒業 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

次男も無事に

中学校を卒業しましたニコニコ


これで

義務教育が終了です。


お疲れ様〜にっこり

私も…


そして

家で次男と過ごせる日も

残りわずかとなりましたネガティブ


長男が高校から寮に入ることになり

初めて家族が1人離れる寂しさは

半年引きずりました無気力

ママ友から2ヶ月で慣れると言われたけど

半年かかりましたね。


昨年長女が大学の地へ。


そしてもうすぐ次男も。。。


子供達のいない

夫婦だけの生活は

きっと張り合いもない生活に

なるのだろうな…


心配…無気力


何か趣味を見つけないとなぁ〜