10分前行動 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

今日は次男数検受験です。


男子が俺しかいないから

話し相手もいないし

行くのはギリギリでいいウシシ


ってのんびりしていました。


すると主人が


何事も10分前行動しないとダメ。

大人になってからもそう!


ということで

早めに出かけていきましたにっこり


そういえば

昨日の着付けは

長男の同級生ママにお願いしました。

その同級生は野球部で一緒。

高校野球をそのママと約3年間

応援してきた同志です。


その方に

到着して早々言われました。


さすが野球部のお母さん!

きっと予約の10分前には

くると思ってました〜ニコニコ


って。

私も10分前行動が

身についていますニコニコ