ペダル購入!&足故障か?!。。。 | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

とうとう買ってしまいました!!




ドラムペダル!!


PearlのP2000C! 店員の方の言われるままに購入してしまいましたw 


レンタルスタジオに備え付けてあるペダルって個体差が結構あって混乱するのでマイペダルが随分前から欲しかったのです。本日、バンドマンの聖地エルサレムである?御茶ノ水にて購入。


ドラム、ますますやる気がでましたw


とその一方で、ランは、、、


先日の練習直後かな、緩く走っていいただけなのに、、、、左足の甲と足底の一部に激痛が走り、現在も続いてます。。。安全を見て現在は練習一時中断。。。 ポンコツかよ、、、オレ。。泣&笑


そんな中、




こんなん、来てました。。


19日の千葉マリンのハーフ、26日の新宿10Kは是が非でも参加するぜよ!!!