ラン再開! | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

肝入りの富士山マラソンに出場できず、昨年11月、12月とランのモチベーション下がりっぱなし(12月の走距離・・・60キロ。。。orz)でした。


その一方で、例年一緒に長野マラソンに出場する高校の同級生らのモチベーションの高いこと、高いこと。昨日の新年会でハンディキャップ20分をいただきましたが(ゴルフじゃあるまいしwと思いつつ、ありがたくいただきましたw)、それでも3時間25分を切らないと彼らには勝てなそうです。。。


そ~~んなわけでw、新年を迎え、長野マラソンでのサブ3.5(正確にはサブ3:25)を目指してラン再開と相成りました!!




1月に2レース

 ・千葉マリン(ハーフ)

 ・新宿(10K)


2月に皇居駅伝(5K)


に加えて、3月に30キロ走を2つ(お台場&プレ長野)を本日ブっ込んで自分を追い込んでおりますw




そして、千葉マリンの参加通知証が届いてました。




現在の状況を考えると、キロ5分で通せたら合格!くらいに思ってますけど、久々のハーフなので前半突っ込んで&後半ズルズルになってしまうかもしれませんw


なにはともあれ、緩みきった体を絞り込むことから始めます。。。