アメリカLTのエアフィル交換でちょっと調子づき、XMAXもエアフィル交換しました。

走行距離は2万と5百キロ、ベルト交換のサインも出ているけど今回は無視。

単純な話、目視では問題ないように見えたから。

もうちょっとベルトは使えるんじゃないかなニヤリ

 

さてエアフィルはと言うとこうなってた。

当然ながら写真下側は新品です。

アメリカLTより汚いなびっくり

 

ベルトですけど

見た感じひび割れとかベルトの削れも少なく、PCXのベルト交換と比べると全然綺麗です。

左下のプーリーライン冷却?のフィルターはエアーブローで清掃のみ。

 

組付け後試走しましたが、加速が良くなりました。

高速でもスピードの伸びが良いですね。

ちなみに速度と回転数の関係は新車のころと変わりありません。

と言うことはベルトは左程減っていないと言う事なんでしょうね。

またしばらくこのままで楽しみたいと思いますチョキ