今年もすでに7月前半を終了の勢いですね。

XMAXはと言えば、いまだ部品の供給無く待機状態が続く日々です。

ま、代替え部品で走れるので良しとしていますが

気分的にはマグマが心のどこかに溜まっている状態かと。

一体全体、音叉マークの会社は何をしているのやら。

私は代替えのパーツを何とか手に入れられましたが、新車購入で重要部品が手に入らないという

ユーザーさんはどうしているのでしょうね。

さて、トラブルとは別に、XMAXをキャンツー的にしてみました。

テント、タープ、コンロetcを積んでの「気分はキャンツー」です。

グラブバーに防水バッグ15Lを左右にくくり付けました。

それぞれにテント、ペグ、ハンマーとシュラフ、タープの

二組です。

更にその上にマットを載せました。

シートの中はコンロやテーブル、チェア、BBQセットを収納。

シートバッグはMFK101です。

MFK102でも十分載せられます。

XMAXのキャリアに固定用のバックルがピタリとセット出来て

ばっちりです。

(バッグのリングを通すのが正しいです)

もひとつ追加でセンターバッグ固定用のパーツも付けてみました。

丁度左右にネジがあるので、長いネジに変更して

ホームセンターで売っているプレートをくの字に曲げて取り付けました。穴に紐を通してバッグなどの固定に使用できますね。

今日のところは以上です。

実際、キャンツーで使用してみての感想をお知らせしたいと思います。

ではまた次回まで ウインク