緊急決定!7月18日(木) ヒューマンシャワー 高知Chaotic Noiseへ! | 大ぼら一代番外地

緊急決定!7月18日(木) ヒューマンシャワー 高知Chaotic Noiseへ!

緊急決定!!!!

7月18日(木) @高知 Chaotic Noise

ヒューマンシャワー (砂十島NANI + 河端一)

 

 

今は昔、ヒューマンシャワー高知初ライヴは、ハードコアの聖地Chaotic Noiseにて、然もハードコア集会のトリに指名されし。そもそも即興にて意味不明なライヴパフォーマンス披露せし当時の我々、その余りの場違い過ぎな空気に、扨どないしたもんかいなと2人して頭捻りし末、斯くなる上は奥義炸裂とばかり、登場するや2人していきなりドラムセットへダイヴ敢行、斯くしてドラムセット破壊。「Death! Death! Destroy!」嘗てあのGISMも斯く歌われれば、これぞパンク幻想極まりなきパフォーマンス、僅か1分程度たれど是にて無事終演コンプリート!…と思いきや、親切な高知パンクスの皆様が、粉砕されしドラムセットを即刻修復下さり、満面の笑顔にて「どうぞ!」と案内されれば、我々2人「え?もう終わってるんですけど…」とは云い出せず、茫然自失状態にて再びステージへ。せやけど今更どないせえ云うねん。

然ればこそ因縁の地たるChaotic Noiseが、今月末にて閉店と聞けば、完全敗北せしあの夜をリベンジすべく、今一度Chaotic Noiseへ参上せん。

 

況してハードコアの次は、その高知Chaotic Noise界隈のみにて盛り上がりし超局地的ムーブメント「DEATH TECHNO DEATH」枠に、何故か我々ヒューマンシャワーも組み込まれれば、関連イベントへ出演、同名コンピCDにも参加せし経緯あり。然りとてあの超局地的ムーブメント「DEATH TECHNO DEATH」は今何処?

DEATH TECHNO DEATH IS DEAD?

ほなついでにその落とし前もつけに行ったらぁ!落日のChaotic Noiseへ最後の御礼参りと思えば、映像も使用する入魂セットにて挑む所存。よしなに。

 

参考までに過去のヒューマンシャワーのパフォーマンスあれこれ。

 

 

 

 

______________________________________________________________

 

■ 7月18日 (木) @ 高知 Chaotic Noise (088-823-8190)

https://kclub.exblog.jp/

 

「Shock Game」

 

ヒューマンシャワー (砂十島NANI + 河端一)

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2000 / door ¥2500

嘗ては無次元無意味アートユニットとして、意味不明な即興パフォーマンスを披露していた「ヒューマンシャワー」だが、結成12年目を境に新たなフェーズへ突入、今やハイパー爆上げソニックロックユニットとしてリブート!因縁深き今や落日のChaotic Noiseへ最後の御礼参り!多分映像も使用する入魂セットにて挑む所存。