Triggered Sun 1stアルバム遂にリリースさる! | 大ぼら一代番外地

Triggered Sun 1stアルバム遂にリリースさる!

今を遡る事2年、2022年3月、御存知NANI君と私に加え、元GEZANのベーシストたりしカルロス尾崎改め尾崎結哉君に由り、突如始動せし超世代トリオTriggered Sun、結成と同時に録音せし1stアルバム「Never​-​ending Beginning」が、ノルウェイZen FeedbackerよりLPとCDにて遂にリリースされれば、デビューライヴにしてラストライヴとなりしTriggered Sun@西心斎橋 HOKAGE会場のみにて限定販売せしCDRの復刻ボーナスCD付きスペシャル仕様もあり。

 

 

LPは豪華見開ジャケット仕様にして、CDも同じく見開き紙ジャケット仕様なり。

 

 

 

 

 

ボーナスCDの内容とは、先述の通り、唯一行いしライヴ会場にて販売せし限定CDRたれば、1stアルバム「Never​-​ending Beginning」のプロトタイプにして、音源自体は同じものなれど、1stアルバムは全曲私に由る編集&ミックスを収録、片やこちらは、NANI君に由るミックスが3曲、私のミックスが1曲収録される次第。

今回、有り難くも其の限定CDRを、ボーナスCDとして復刻下されば、何とジャケットアートも忠実に復刻下さりし。

 

 

勿論デジタルアルバムとしてのリリースもあり。

 

 

尾崎君が私的事情にて音楽活動停止を決意され、僅か一度のライヴを以て事実上活動終了せしTriggered Sunなれど、今回唯一の音源リリースを以て、あの刹那の熱き想いを残し得れば、有り難き限りかな。

然りとて人生万事塞翁が馬なれば、何れ「復活のXデー」も有るや無しや。