天津飯の…恥ずかしい技 | 超サイヤ人「スピード」のドラゴンボール勝手に解説ブログ

超サイヤ人「スピード」のドラゴンボール勝手に解説ブログ

ドラゴンボールが大好きな中年オヤジです(笑)
俺の人生をドラゴンボールで例えるようになってきました。

悩んだ時…

悟空ならどうするだろう?
ベジータならどうするだろう?
フリーザなら…?
と。

自分の悩みは自分で解決、発想の転換で解決して生きています。

排球拳!


天津飯はとっておきの技って言ってる!(笑)





「いくわよ~っ!!!」



「はぁ~い♡」



「ワン!!」



「ツー!!」



「アターック!!!!」





はぁ~い♡
の時の天津飯の顔!(笑)

これは滅多に見れない(^_^;)







っていうか…

ワン!ツー!

って必要か?(笑)



ダメージ与えてるのか?

ワン!ツー!で…( ̄▽ ̄;)!!







でも効いてるかも!?


「アターック!!!」
されたとき、


悟空の目玉…飛び出てる( ̄▽ ̄;)!!






けど…







悟空には効かないのだ♪


でもホントにとっておきの技だったのかも!(笑)


だって鶴仙人は「死んだ!」って言ってるし



起き上がった悟空を見て


天津飯「なっ!!」

鶴仙人「ばっ、ばかな!!」


って言ってるもん( ̄▽ ̄;)!!マジか…