ハーレーにフルフェイス? | とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

 僕のバイク整備録です。スポーツスター、CB1100K10仕様 リトルカブ 中華エンジン ジェベル Dトラ フォルッア バイクいろいろいじって楽しんでます。
ペタ コメント、質問大歓迎。無言フォロー歓迎
無言フォローごめんなさい

ハーレーにはダックテールヘルメットが良く似合っていると思うのですが、冬は思いっきり寒そうで、そんな根性はアタシにはドコにも無くって。
ましてや、あの時やこの時(過去の経験)半分のヘルメットではどうなっていたことかと思うといまいち踏み切れないのもあるんです。
ジェット型も持っているのですが顔が寒いです。フルヘル暦が長くってどうも顔がスースーして落ち着かないのであります。
フルフェイスは似合いそうもないのですがシンプソン系の少し悪そうな感じなら似合うかなと・・・。
本家シンプソンではありませんが形的には結構お気に入りなんですがいかがでしょ?

$とらじろうのハーレーブログだよ


思っていたより音は入ってきますし、アゴ部のスリット性能が良くて、かおさむし(暴)


$とらじろうのハーレーブログだよ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村