行ってきました ロードスターカップRD2&3 | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

行ってきました。
セントラルロードスターカップRD2&3
ダブルヘッダー❗

タイヤはダンロップZ3
レースはフルステージ 中西代表
にコントロールされていて安全に楽しく走れるイベントです👌


当店からは6台が参戦❗
体調崩されたり足を骨折したり❗❓お休みのメンバーもおられるので次戦はさらに多くのジュピターユーザーが参戦してくれると思います☺️









それぞれ課題を持って2レースの予選&決勝を戦ってくれました。
皆さん無事にレースも終えて自走で帰る事が出来て良かったですね👍

ジュピターRF 赤いやつは
RD2予選P6 決勝P6
RD3予選P6 決勝P6
激戦の2Lクラスで今回は30Kのウエイトハンデ
苦しい戦いとなりました😅
RD3決勝直前にあったゲリラ豪雨?でウエイトを全てトランクにダンパーを緩めてガソリンも入れてタイヤも雨セットにして完全ウェットセッティングで挑んだのですが
走り出せばラインは乾いていてほぼドライコンディションでした😢😢😢
ギャンブルがちょっと裏目に出ましたが楽しく走れましたよ〜👌👌👌
ただ
フロントガラスが飛び石で割れちゃいました😓
まあ 
NDのフロントガラス割れやすいしレースだからしょうがない☺️
次は9月なのでそれまでシッカリ準備せねば
次はウェイト無しなのでもっと楽しめそうです👍👍👍

参加された皆様
セントラルサーキット様
見に来てくださったお客様
そして
フルステージ中西代表 と スタッフ様
ありがとうございました🙇
次戦もよろしくお願い致します。🙇🙇🙇

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日