さよなら湘南♪NA6ロードスターの嫁入りです | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

ご成約頂いたNA6ロードスター
新しいオーナー様は神奈川県の方なのですが
当初予定していた陸送会社さんが車齢25年以上の車は業者間陸送出来なくなって本社扱いになります。と連絡があり最初の見積もりの4倍❗の金額が提示されました。
なんとかならないか?交渉しても「決まりなので」と、言う事で😓
今回は当店で運ばせていただく事にしました☺️
そして 行ってきました。
湘南まで👌




新しいオーナー様は自分と同じ年代の車好き
昔はGA2でジムカーナをされていたとか❗
ドンピシャな年代ですね✌️
さらに神奈川でロードスターのメンテナンスに困ったらジョイファストさん聞いて下さいね。とご紹介☺️
ジョイの伊左治君も同じ年式の車好きなのでめっちゃ話が合うと思います。




長年携わってきたNAロードスターが遠くにいくのはちょっとさみしいですが 車が好きな良いオーナー様のもとに嫁いでくれてホント良かったです。
T様何卒可愛がってあげて下さい☺️
そして誠にありがとうございました🙇🙇🙇
湘南ということでチューブ聞きながら帰ってきました🤣

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日