ブリリアントブラックのNA6ロードスター納車前メンテナンス | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

ご成約頂いたブリリアントブラックのNA6ロードスター
納車が近くなりました。
メンテナンスが進んでいます👌

オイルは全て交換✨
前オーナーが10数年間 当店でメンテナンスしていたので一昨年の車検時にも油脂類の交換をして頂いておりますが新たなオーナー様が気持ちよく乗れるように エンジン MT デフ ブレーキクラッチオイルのオイルは全てMotysオイルで交換させて頂きました✌️

エンジンオイルは M216
オイルエレメントはマツダ純正パーツで交換

ミッションオイルはスムーズなシフトフィーリングが得られるM406
デフオイルは定番M502

ブレーキのメンテは前後共新品パッドに交換させて頂きました👌アクレのスーパーファイターを投入です😅



ブレーキオイルはM361で交換

大雨の時にトランクの中のカーペットが少し濡れていたのでトランクのウェザーストリップ、テールライトガスケットも交換させて頂きました。
ウェザーストリップは少し硬い物が新品のプリプリに✨テールランプガスケットはかなり傷んでいたので納車前に交換できて良かったです👌







ちょっと気になったヘッドライトベゼル
白ボケしていたのでワコーズスーパーハードでスカッと黒くしてあげました✌️



ここが黒くなるとロードスターが若返りますね👍

あと少しで納車です👌
T様お楽しみにお待ち下さい☺️

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日