行ってきました セントラルロードスターcup 開幕戦 | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



行ってきました 
セントラルロードスターcup開幕戦☺️
当店からは8台のエントリー
みなさんそれぞれに楽しでおられました👍














ND5クラス Nさん Mさん
1800クラス Y君
1600クラス Yさん
2000クラス カズさん S君 デビュー戦のKさん そしてジュピター号

それぞれ楽しんで それぞれが課題を持ってレースを終えました。

今回の表彰台は
1600クラス Yさん
おめでとうございます㊗

そして僕



公式戦以来 12年ぶりの表彰台となりました。
色々ありましたがなんとか表彰台に立てました☺️
応援してくださった皆様ありがとうございました🙇
そして
サポーター の JETSTREAMさま モティーズオイルのトライボジャパンさま
セントラルサーキット様
フルステージ中西さんはじめ主催者の皆様
参加された全てのエントリーの方

ありがとうございました。
又次もよろしくお願い致します。

ロードスターcup参戦希望の方はご連絡下さいね〜


jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日