NAロードスターをこれから10年楽しむ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



車検整備でお預かりのNA8ロードスターシリーズ2 H10年の最終型 走行距離は47000Km❗

今回はこれから10年 NAロードスターを楽しむためにトラブルフリーで乗りたいと電装関連のパーツを保守交換作業ご依頼下さりました☺️

イグニッションコイル
パンクするとエンジンが不調になり止まることもあります。

クランクセンサー
こちらもエンジン不調になることがあります。

燃料ポンプ
エンジンがかからなくなったりします。



同時に燃料フィルターも交換。

エアフロセンサー
エンジンがかからなくなったりします。



メインリレー サーキットオープニングリレー
こちらもエンジンがかからなくなったりします。



ECUのОHもご依頼下さりました。


最後に点火時期調整
エンジンオイルもMotys M216に交換したので
タペット音も静かになり滑らかな回転フィーリングになりました。
NAロードスターを
これから10年 20年
楽しむための保守点検作業
ご相談下さいね〜
H様 この度は誠にありがとうございました🙇

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

 

 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日