真赤な981Cayman 嫁入りです☺️ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



いよいよ981Caymanの納車となりました👌
納車前にCaymanをリフトアップ
オーナー様と一緒に油脂類交換のご報告とフロアの傷等を確認。
前方に少し擦った傷がありますが打ち傷などもほとんどなく綺麗なフロア面でした✌️

オイル交換の際 ドレンにシールテープが巻かれてありましたが取り除き新品のガスケット、規定トルクでの締付、その後 高速道路でのテスト走行を終えて確認しましたがドレン周りにオイル漏れなど形跡も無いことも確認出来ました☺️
嫁入り前のお化粧直し
納車前に洗車をして艶を出してあげました✨

新しいオーナー様のもとで元気に走ってね〜
E様大変おまたせ致しました。
少し遠いですがこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇

この度は誠にありがとうございました☺️☺️☺️

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日