乗ったときから始まるNAロードスターライフ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

他店でご購入された17万KmオーバーのNA6ロードスター

エンジンが止まるトラブルでの入庫
エアフロセンサーエラーで中古パーツで交換
点検&テスト走行を行い問題解決となりました👌新品パーツは製造中止なので今回は中古パーツでの対応となりました☺️


その他にも点検をご依頼頂きいくつかリフレッシュ作業を行いました☺️

クラッチオイルはリザーブにオイルが入っておらず確認するとマスターからのオイル漏れが酷かった為マスターシリンダー、レリーズシリンダー、クラッチホースを交換リフレッシュ✨
スカッとしました☺️





リアブレーキローターは錆が酷く当たりが悪かったので新品交換✨
ブレーキパフォーマンスの回復をはかりました✌️



ファンベルトも交換✨


かなり長い間交換されていなかった❓
デフオイル、MTオイルもMoty'sオイルで交換✨
ドレン、フィラーは固着してなかなか緩まなかったです😓潰れていたガスケットも勿論新品交換👌スカッとしましたね👍

そして❗
コピーのキーしか無かったのでユーノスブランクキーで新たに製作✌️

やっぱりNAロードスターに乗るんだったらこのキーは欲しいですよね☺️

ようやく手に入れたNAロードスター
イヤイヤこれからです😆
乗った時から始まるNAロードスターライフ
永く乗るためのメンテナンス
サポートさせて頂きます☺️

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日