必見❗❗ミハエル・クルムの「超」運転術❗ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然

ミハエルクルムの「超」運転術❗

このハウTO本は必見です❗❗




復帰した時の僕が写真で載ってるから😆

フェイスブックの過去の投稿で出てきました✌️


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2303797599761916&id=100003950950493


写真が出てきたので最後のレースの車載です☺️

 


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2304887056319637&id=100003950950493


FJ1600

すごく楽しいレースでした👍👍👍

てか

もう10年たつんですね~😳


いや本当にサーキットを走るために読んでおくと良いことがホントに書いてあるんです。タイヤの使い方、ブレーキング、コーナリング、セッティング方法等など✌️✌️✌️

サーキットユーザーは書店で探してみては❓

まだ売ってるのかな~🤔









レーシングドライブについて
なんとなく知っている
知っているつもり
にちゃんと答えてくれるいい本ですよ〜👌👌👌

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日