ロールバーパッドを巻く❗ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然


H様のNDロードスターが納車直前です👌
入庫したときからCUSCOのロールケージがついていたのですがロールバーパッドが巻かれておらず車検に通らない状態だったため車検時はロールバーパッドを簡易的にタイラップで巻いて検査を受けました👌


納車前にロールバーパッドをキチッと巻いておこうと思いサイトウロールケージのロールバーパッドを取り寄せました☺️
ロールケージのメインアーチを外してパッドを巻いていきます😃😃😃
ちょっと骨の折れる作業ですよね😆


パッドが巻き終わって再度車両に装着
当板側のシールだけのようで少し水が回っているようだったのでメインアーチ着くフロアパネル側にもシールを打っておきました👌👌👌

シートが外れている間にシート下を掃除✨
スカッとしました✌️✌️✌️
そしてシートを装着👍
これでロールケージに頭をぶつけても大丈夫❓❗

H様あと少しです😆
楽しみにお待ち下さい👍👍👍👍

jupiter-net.net

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日