NC RHTの納車前メンテナンス完了 アライメントでグッドなドライブフィール☺ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



NC RHT の納車前作業が完了しました。
最終作業は車高を変更した為アライメント測定&調整です。

ストリートオンリーのロードスターなのでキャンバーは立てた感じで、のりやすさを考えてアライメントしました👍
リアはもう少し立てたかったのですがこの車高ではこれが限界でした☺

そしてオーナー様から追加作業のご依頼。
バックカメラ取り付けとドラレコ取り付けです。
装着しているナビのオプションカメラを取り寄せて取り付け。
ハーネスはRHT のオープン クローズ機構に邪魔にならないよう屋根格納部分の内装下を通しました👍


こちらもオーナー様ご指定の360度ドラレコ。
ロードスターの狭いフロントウィンドでは取り付け位置に悩まされました。
ルームミラーに隠れる位置ですと運転席側が映らず、映るように位置を下げると前方の画像かダッシュボードとボンネットしか映らない。
スマホで画像確認しながらこの位置になりました。


 
ルームミラーで本体が見えない位置につけたかったのですが画像が映らないとドラレコの意味がないのでここになりました☺

全ての作業完了してテスト走行です👌



グッドフィーリングになりました👍
これから陸送の手配となります。

オーナー様
長い間お待たせ致しました。

ジュピターネット・カーガレージ

スピードクラブ

jupiter-net.net 

Mail george.n@jupiter-net.com 

TEL 0743204000 

OPEN 1030 ~1730 

Holiday  水曜日 日曜日