甘味処 自遊四季 に嫁さんと行ってきました☺ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



小中学校の同級生 修ちゃんがお母さんとやっている甘味処 自遊四季 に嫁さんと行ってきました☺ぜんざいセット 抹茶とクルミ餅のセット そしてフワッフワッのかき氷(キャラメルナッツ味?)を頂きました🎵
どれもすごく美味しかったです。かき氷はこの季節に食べても美味しく寒くはならないスィーツ大人の味って感じでグッド👍でしたよ❗
たまたま居てた修ちゃんにも33年ぶり?に会えて良かったです👍色々元気をもらいました🎵お母さんには残念ながら会えなかったけど又行かせてもらいます☺ありがとう修ちゃん✨

自遊四季 JR王寺駅近くにあります☺皆さんもぜひ❗美味しいですよ~
北葛城郡王寺町久度2-14-20