日曜日は鈴鹿へ☀ | speedclubのブログ

speedclubのブログ

スポーツカー徒然



三連休の中日
日曜日は臨時休業を頂き鈴鹿サーキットへ行ってきました☺

レースの先輩 金久選手の復帰レース応援と当店のお客様 2輪の片岡選手の応援です☀

金久さんはロードスター雑誌で知られたロード&スター誌でもその昔(笑)よく知られたプロのドライバーでした🎵





長い間レースの世界から遠ざかっていましたが17年ぶりに復帰するというので応援に👍

又 自分が復帰したときに一緒にレースを戦った柴田選手も激しいトップ争いを繰り広げていました⤴
予選はクラス7位 決勝も無事にクラス5位で完走となりました。金久選手お疲れ様でした。

又VITAクラスでは自分が初めてレースの世界に入ったときの同じコンストラクターで走っておられた中里選手が見事優勝🏆
おめでとうございました☺

先輩方がまだまだレースで活躍されている✨自分もいつかは…戻ってきたい場所ですね☺

そして同じ日の東コースで行われていたサンデーレース🎵
パドックに見たことがあるブローニイが❗

先月このブローニイを買ってくださった片岡選手のレースがありました☀

こちらも無事に予選突破🎵23番手からスタート➡スタート後コースアウトするも挽回して20位フィニッシュとなりました☀

やはり 鈴鹿は特別な空気がありますね☺特にレースとなると👍

皆さんお疲れ様でした☀
又来ます✨
いつか自分も走れるといいですね~