第59回 京都牝馬ステークス | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために!!”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王に!!!オレはなる!!!』


 





キラキラスピード指数ランキング

86…ロータスランド

ナムラクレア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

84…ドロップオブライト

81…ゴールドエクリプス

80…メイケイエール

モズゴールドバレル

78…ウインシャーロット

77…プレサージュリフト

76…ソーダズリング

モズメイメイ

75…アルーリングウェイ

スマートリアン

スリーパーダ

73…シングザットソング

テンハッピーローズ

72…ジューンオレンジ



ーーーーーーーーーーーーS

  ⑯⑭⑦⑥⑨②④①⑧

・・・・



もっと2強対決のようなオッズになると思っていたのですが、この人気なら自動的に軸はナムラクレアで決まりです。

本番前の一叩きでしょうが、どちらかと言えば前哨戦に強い傾向があるので、力みのない今回はキッチリと勝ち切ってくれればと思います。


牝馬ステークスなので相手候補は難解気味ですが、取り敢えずはランキング順に印を付けて様子見したいと思います。



◎ナムラクレア

◯ロータスランド

▲ドロップオブライト

△ウインシャーロット、プレサージュリフト、モズゴールドバレル、メイケイエール

X⑮⑯


3連単

◎→◯▲→◯▲△

3連複

◎→◯▲△

◎→◯▲→X





">