先週のレース結果 小倉大賞典 指数評価 | 週末馬券倶楽部

週末馬券倶楽部

好きな馬券は3連系。
スピード指数で軸馬決めてフォーメーションで買っています。
“競馬をギャンブルにしないために”をモットーに、いろいろとマイルールを決めて励んでます。
倶楽部の合言葉は、『馬券王にオレはなる!!』

キラキラスピード指数ランキング

85…ヒンドゥタイムズ

84…ダンディズム

82…アルサトワ

バジオウ

81…ゴールドギア

80…レッドベルオーブ

79…サトノエルドール

ウイングレイテスト

フォルコメン

ホウオウエミーズ

76…フォワードアゲン

75 …カテドラル

レッドランメルト

ロングラン

72…インテンスライト

テイエムスパーダ




1着 ヒンドゥタイムズ・・83

2着 カテドラル・・・・・84

3着 バジオウ・・・・・・78

4着 ロングラン・・・・・77

5着 ホウオウエミーズ・・71



このレースは完全に荒馬場の適性の差による結果でしょうか?!

そうだとすれば各馬のここでの数値は重馬場での評価指標として使えると思います。



勝ち馬のヒンドゥタイムズは武豊騎手のアドバイスで

いつもより前目のポジションでレースを進めていたそうですが

普段より出して行ったり押さえたりすると

本来の力を出し切れなくなる馬が多い中でのこの走りなので

鞍上の指示に応えた馬自身も立派だったと思います。



レッドランメルトは稍重馬場での実績で僅かに期待をしていましたが

直線での動きはまったく前に進めていない感じでしたので次回の巻き返しに期待です。






">