逢いたいよー...

今日ゎ日曜日だから
MAILも出来ない...

日曜日ゎパパの日だもん...


奥さんと仲が悪くて
夜の営みも何年もないんだってさ...


悲しいよね...

愛しあって結婚したのに
今でゎ
離婚したいって言ってる...


でも
ちびチャンふたりもいるし
ちびチャンと離れるのゎ嫌って...


もし
彼が離婚しても
ぅちゎ彼とゎ結婚しない...

今までの関係でぃいもん


愛し方もそれぞれでぃいんやないかな??
って思う


家でゎ
ちびチャンだけが癒しだから
逢ったトキゎ
ぅちが癒してあげるの...


外でゎ手繋いだり
抱き着いたり
キスしたり出来ないから
車の中だけ...

ぅちだけの彼になるのゎ
車の中だけ...

でも
それだけで十分だよ...

愛感じてるよ...



大好きだから...