もぉ
MAIL返さなくてぃいよ...

もぉ
逢うのやめよう...

もぉ
辛いのゎヤだよ...
















でも
やっぱり
好きだよ...



好きって言ってくれるのゎ
都合のぃい女だから??

ぅちとゎ遊びなの??


はっきりしてよ...

返事頂戴よ...



昨日送ったMAILの返事ゎ
こないケド
きっと忙しいんだよね...??


また逢いたいなんて
言わなきゃよかったのかな??


わがままゎ言っちゃだめ??


もっと長く抱きあっていたい...
もっとキスがしたい...
愛されてる実感が欲しい...

抱きあって
腕枕してくれて
頭撫でてくれるあなた...


あなたに
今逢いたい...