...なんで...昨日送ったMAILの返事ゎこないケドきっと忙しいんだよね...??また逢いたいなんて言わなきゃよかったのかな??わがままゎ言っちゃだめ??もっと長く抱きあっていたい...もっとキスがしたい...愛されてる実感が欲しい...抱きあって腕枕してくれて頭撫でてくれるあなた...あなたに今逢いたい...