信じようって思ってるケド
遠距離だから全部が信じれてる訳ぢゃない...


女の子と呑み行ってるの知ってるよ??
でも
言わないのゎ
きみのコトが好きだから...

なんで
隠そうとするの??
隠されると
もっともっと疑ってしまう...

ぅち性格悪いよね....



もぉ
好き過ぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛してるドキドキ

ずぅーと一瞬にいたいドキドキドキドキドキドキ


まぢ好きドキドキ

毎日毎日好きって言ってくれるドキドキ
毎日好きなキモチが大きくなるドキドキ
ホント惚れてるんだよなラブラブ!
遠いから
不安ばっかで
誰かに取られそうって毎日思ってたケド
なんやかんや
ぅちだけ愛してくれてるコトが伝わってくるしょぼん

愛してるなんて
初めて言われて

お前以外愛せんなんて
今まで生きてきた中で1番嬉しかった

いつも
悲しくて泣いてたぅちが
初めて嬉し涙流した


人から愛されるのってこんなに
幸せだったんだね


あなたに出会えて初めて知りましたしょぼん


出会ってくれてありがと

付き合ってくれてホントありがと

これから
一生あなたと生きて行きたいです