...信じるキモチ...信じようって思ってるケド遠距離だから全部が信じれてる訳ぢゃない...女の子と呑み行ってるの知ってるよ??でも言わないのゎきみのコトが好きだから...なんで隠そうとするの??隠されるともっともっと疑ってしまう...ぅち性格悪いよね....
...まぢ...まぢ好き毎日毎日好きって言ってくれる毎日好きなキモチが大きくなるホント惚れてるんだよな遠いから不安ばっかで誰かに取られそうって毎日思ってたケドなんやかんやぅちだけ愛してくれてるコトが伝わってくる愛してるなんて初めて言われてお前以外愛せんなんて今まで生きてきた中で1番嬉しかったいつも悲しくて泣いてたぅちが初めて嬉し涙流した人から愛されるのってこんなに幸せだったんだねあなたに出会えて初めて知りました出会ってくれてありがと付き合ってくれてホントありがとこれから一生あなたと生きて行きたいです