遠距離ってホント辛い..
幸せだって感じるのと同時に
不安もそれくらい大きくなる


信じようって思っても
信じきれない自分もいて

スゴィ嫌なヤツだって自分でも思う


別れようって
さよなら幸せになってねって
言われたトキ
胸がきゅーって苦しくなって
さよならなんて嫌って本気で思った

今までの恋愛とゎ違う
【愛してるよ】
【お前以外ゎ愛せん】
って言ってくれた人

ぅちも大好きだし
一生一緒にいたいって思った

あのトキ出会ったのゎ
運命なんだよね??

だから
約束守るね
信じてぃいんだよね???


世界で1番あなたを愛しています...
今も
これから先もずっと....




もぅぃいや...

それまでの関係...

最初からわかってたし...


こうなるコト
最初からわかってた


好きな人が出来たのなら
そう言えばぃいやん...


mailシカトして
さよならになるなんて
ヤだよ...

もっと
知りたいコト
もっと
知って欲しいコト
山ほどあるのに...

ズルイよ...

シカトとかズルイ...
何も言わないでさよならとか
ズルイよ...