遠距離ってホント辛い..
幸せだって感じるのと同時に
不安もそれくらい大きくなる
信じようって思っても
信じきれない自分もいて
スゴィ嫌なヤツだって自分でも思う
別れようって
さよなら幸せになってねって
言われたトキ
胸がきゅーって苦しくなって
さよならなんて嫌って本気で思った
今までの恋愛とゎ違う
【愛してるよ】
【お前以外ゎ愛せん】
って言ってくれた人
ぅちも大好きだし
一生一緒にいたいって思った
あのトキ出会ったのゎ
運命なんだよね??
だから
約束守るね
信じてぃいんだよね???
世界で1番あなたを愛しています...
今も
これから先もずっと....