逢いたい...

夢でもぃいから
逢いたいよ...


ずっと
会えないなんて
やだよ...


なんで
逝っちゃったの??
なんで...


家さえ知ってれば
って悔やんでる

逢いたい...

ただ
それだけなのに...

天国とこの世の距離ゎ
なんでこんなに遠いんだろ...

もっと
近かったら逢えたのにね...




なにもかもうまくいかない

ぅちゎいつになったら
幸せになれるの??

いつになったら
落ち着いて暮らせるの??

ぅちも
あなたがいる世界に行きたい


もぉ
生きていたくない

あなたに
逢いたい...



彼が亡くなって
今日で1ヶ月になった

お線香あげにも行けない
行こうと思っても
家なんて知らない...


ぅちゎ知らないコトだらけだった



でも
彼の顔も声も匂いも
全部覚えてる


また
何ヶ月かしたら
いきなり電話かかってきそうで
それを待ってしまう...


苦しいよ...


もぅ
逢えないなんてわかりきってるのに
逢いたくて
逢いたくて仕方ない...


どうすれば
楽になれるの???

ねぇ

いつか夢でいいから
逢いにきてよ....