...あいたい...逢いたい...夢でもぃいから逢いたいよ...ずっと会えないなんてやだよ...なんで逝っちゃったの??なんで...家さえ知ってればって悔やんでる逢いたい...ただそれだけなのに...天国とこの世の距離ゎなんでこんなに遠いんだろ...もっと近かったら逢えたのにね...
...1ヶ月...彼が亡くなって今日で1ヶ月になったお線香あげにも行けない行こうと思っても家なんて知らない...ぅちゎ知らないコトだらけだったでも彼の顔も声も匂いも全部覚えてるまた何ヶ月かしたらいきなり電話かかってきそうでそれを待ってしまう...苦しいよ...もぅ逢えないなんてわかりきってるのに逢いたくて逢いたくて仕方ない...どうすれば楽になれるの???ねぇいつか夢でいいから逢いにきてよ....