前の記事に書いた人が
7月23日に亡くなったそうです
事故でした
ぅちゎ何も知らず
今日亡くなったコトを知りました
最初聞いたトキゎ
信じられませんでした
でも
パソコンで調べてみると
事故で亡くなってました
涙が止まらない
あんなに好きだった人
今でも好きな人が
もぉ
この世にいないなんて
考えもしなかったコトでした
彼ゎ
凄く優しくて
凄く笑顔が可愛い人でした
いつも
電話してくれて
会えるときゎ逢ってくれる...
そんな彼が大好きでした
想いを伝えたトキ
彼らしくフッてくれました
でも
時間をくれと言ってくれました
何ヶ月か待って今年の2月
久しぶりに声を聞きました
ぅちが泣いてしまったケド
また連絡すると言ってくれました
でも
その約束も果たされないまま
彼ゎ星になりました
彼にゎ大事な恋人がいたそうです
知らなかった
彼の知らない部分がいっぱいあった
大好きな漫画やゲーム
恋人しかしらない彼のコト
悔しかった
大好きだけぢゃ
ダメなんだね..
恋人にもなれなかった私
大切な人を失った彼女
大分差がある
でも
大事な人を失った悲しみゎ
一緒だと思う
今でも大好きだよ..
ゆっくり休んでね...