...弱い...ぅちゎなんて弱いんだろ...忘れられない人がいるのに愛がないえっちをしてしまう...誰かに必要とされたくていろんな人に抱かれる...愛してしまえば裏切られ傷付き...また違う誰かに抱かれる...こんな人生なんてもぉ終わりにしたいのに寂しくて温もりがほしくて辞められなくなるの...ホントゎただ誰かに愛されたいだけなのに....