その後も Youtubeで

今度は カードリーディング動画を

見まくりました。笑






それは もう Youtubeのおすすめに

出て来たのを 手当たり次第。チュー







超絶初心者🔰だったので

有名なカードリーダーさんも 知らないし

いくら再生回数が 多くても

合わない人のは しっくりきません。







とにかく 自分の波長と合うYoutuberさんを

見つけることが 1番大事だと思います。ウインク








自分の心に ストンと落ちる言葉を話す

Youtuberさんが 当たり🎯です。












このカードを こう読むんだ!?と勉強になるし

このカード 可愛いなブルーハーツと 

カード選びにもなって 一石二鳥。指差し








3択で 1枚好きなカードを選ぶと言う

パターンでリーディングされてる

Youtuberさんが 多いので

自分も選べば 占いにもなって一石三鳥。ゲラゲラ






私は 楽しみながら 覚えられて

ちょうど 良かったです。照れ