楽しい思い出を 思い返せるようになった頃

お散歩してる時に 空を見上げることが

多くなって来ました。






『今日は 天気が良いなあ。晴れ


『今日は 曇ってるなあ。くもり






ちょっと 上をむいて

歩けるようになった。おねがい







そんな時に ふと見た雲の形が

『あみだ!!びっくり』と 直感で感じて

気が 付きました。






お空にいる子達は虹

こうやって サインくれてるんだ。びっくり















私の中では めっちゃあみなんですよ。ラブ





この頃 お空で トカゲ🦎ちゃんと

一緒にいたので あみの口元辺りに

トカゲ🦎ちゃんも います。






きっと 飼い主にだけわかる

サインなんだと思います。わんわん







良かったら 皆さまも

お空虹にいるペットちゃん達を

探してみてください。







飼い主様にだけ わかるサインを

くれると思います。星