実は あみさん

お空に行くお手伝いや

お空にいる子のお手伝いが

出来るんです。ウインク









きっかけは トカゲちゃん🦎が

車に轢かれて 亡くなってるのを

見かけたことでした。







「可哀想」と思ってしまうと

憑いてしまったりすると

聞いたことが あります。







なので「ちゃんと 成仏するんだよ」と

心の中で 言ったら…。






あみが「私が 連れて行くよ」と

トカゲちゃん🦎と 手を繋いで

空に上がって行くのが 見えました。びっくり







あみ 凄っっっっっ。びっくり

そんなことも 出来るんだはてなマーク








そこから あみは トカゲちゃん🦎と

お空でゆっくり 一緒に休んでいました。








不思議だったのは

時々 あみとトカゲちゃん🦎

元気にしてるかなはてなマークと 様子を見る度に

トカゲちゃん🦎が どんどん

大きくなってて。びっくり









最終的に 恐竜🦖ぐらいの大きさに

なっていました。キョロキョロ







たぶん お空で いっぱい

愛情とパワーを もらったようで

大きくなったみたいですよ。ウインク










トカゲちゃん🦎も 喜んでたよ。







あみ ありがとうね。照れ