エヴァ、DEATH TRUE? | ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

一体なんなんだ?

俺はよくわからんぞ?

エヴァは知ってるぞ。



見えないと思うから、文字起こし。

関東圏で8月18日「EVANGELION:DEATH(TRUE)2(注・二乗)」

25日に「THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」が

「映画天国」で放映されます。

上映されたのが1997年ですから、実に17年の年を経てようやくということになります。

実は地上波でこれらの映画(以下・旧劇場版)が放映されるのは初。

物議をかもしまくった作品が、機を熟して地上波初放送、という感じでしょうか。

むしろ17年もたっていると、生まれる前という人も多いかもしれません。

そんなに経ったんだね。

8月22日からは三週連続で「序」「破」「Q」と「ヱヴァンゲリヲン」(以下・新劇場版)が金曜
ロードSHOW!で放映されます。

さて、今回放映される「DEATH(TRUE)2」はちょっと特殊な作品です。

省略・・・続きはコチラ

まぁ、なんかすごそうだな。

これはまた大嵐がくるな。(なんのだよww)