地獄先生ぬ~べ~1話を適当にスクショ | ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ロバート・A・O・スピードワゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

ふはははは!!

なんかHIな気分だぜ!!

というのは、おいといて。(ジョジョSSでSSRカーズ二枚目引きました。)

あれが実写化するということなので、ちょっとだけ覗きました。



なんだ、このジャイアンとのびたみたなやつはww

きっとしずかちゃんが大変なことに・・・いや、でもジャイアンはしずかちゃんをいじめるようなことは・・・・まぁ、いいか。



ぐははは!!俺と楽しいことしようや!!

きゃー助けてーーー!!

というわけで、大変なことに!!



ていうか、こいつどんだけ大きいんだよww

これは無理だろ・・・

さて、この先は自分で見てね!!

ていうかさ、思いっきりロr(ry

ですよね。

さて、実写化が楽しみですな!!