冬休み3日目 | marcyのブログ

marcyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ〜まーしーです。




3日目です。まぁ




だいぶ二日酔いです。    でした。



気を取り直してとりあえず朝メシ


A&Wのバーガー屋さん。

何食べたか覚えてないけどたしか1番オススメだったヤツです。二日酔いの朝メシには重い。




が、うまいから食べれちゃいましたね、




ルートビア頼むとお代わり自由なんですって。僕はコーラ頼みましたけど。




頭イタイけどとりあえず出発〜

{AB3682C5-1FDB-4B63-BE5B-7CDE9D4E6CD5}
で到着〜。鍾乳洞ですね。





いざ中へ〜
{2FFCB8E7-51F7-4BA8-A220-FD872BC4B0C2}
で、このFF感。    




FF7ですね。僕的には。ワクワクしますね〜




{9825D6CC-7DEE-4979-A82E-781A31B834E3}
このFF感




{D5F17BD7-57F6-482A-9BFB-EB3125A5C3DE}
これはバイオハザード2感ですね。なおかつ裏の方ね。




{5FAE2894-ECA8-4DB6-85BA-3BB442D64421}
だれの?







{8E3A1C5A-3EE1-4186-833A-93C10CE89C67}
これスッゴイ分かりづらいんですが、





上の方をアップしてみると。。。





{DE613FCF-C74E-456D-B6CC-441523B97A7D}
サボテンダー発見!こんなとこにもFF感









こんな感じで最初はスッゴイ楽しくてワクワクしてたんですけど、








なんか








途中から







シイタケの裏のヒダヒダの世界にいるみたいな感じになってきてちょっと具合悪くなってきました。シイタケは好きなんですけどね。




{3B16C8CA-E918-48F1-B61C-CE28D01D5625}
途中からこれとかすごいシイタケ感。








そんなこんなでしょーにゅーどー終了〜。






楽しかったです。特に序盤は。







鍾乳洞の後もスッゴイいろんな場所行ったんですが、













今日1番ハマったのが












{169CB328-3449-4808-9256-D753B70A7311}
これ。






ネコ。だよね。






{751967F4-E961-49C0-A985-60502FE67092}

これはなんですかね。


何かわからないけど好きですこーゆーの。










{D9ADA4A6-D666-42B0-BDF9-EC3EB2AD992D}

これはあべべですね。




てな感じで3日目のドライブ観光ぶらぶらヨリミチ終了〜



で、今日もこれ
{7C73DAE8-AF8C-4109-834C-0BE527193785}








おもしろい絵とかに出会えた後のレモンサワーは
にふぇ〜で〜びるっ!







はい。それでわまた〜