プロに頼もう | 今日を愛するライオン

今日を愛するライオン

自称 田舎の有閑マダム、きこりんの日記です。

こんにちは。

今日を愛するライオン 励まし屋きこりんです。


頭痛外来に通い続けて4年以上になりましたが、大して改善されていません。


そこで 今年併設された鍼灸にも通い始めました。


定期的に通うのは初めてです。


背中や肩の痛みには、てきめんに効果があったみたい。


やっぱりプロにやっていただくと違いますね。


ムダに広大な庭も手に負えなくなり、

久しぶりに地域のプロの方にお願いすることにしました。


私は毎年頼みたいんですけどね。



せめて画像で涼もう🪭