再び eスポーツ体験 | 今日を愛するライオン

今日を愛するライオン

自称 田舎の有閑マダム、きこりんの日記です。

こんにちは。

今日を愛するライオン 励まし屋きこりんです。


またゲーム体験会に参加しました。


Nintendo Switchというものだと思いますが、

ボウリング🎳とギリギリバルーン🎈をやりましたよ。


結婚した時に買ったWiiが家にあるので、たまにボウリングはやるのですが、

今日のゲームのほうが慣れるまで難しかったですね。


太鼓の達人もやりました🥁


簡単なはずの「夢をかなえてドラえもん」よりWhiteberryの「夏祭り」のほうが高得点が出て驚き。


たぶん せっかちだからでしょう♪